アフターメンテナンス|ドイツ製業務用エスプレッソ・コーヒーマシンのWMFジャパン

メニュー

HOME > アフターメンテナンス

アフターメンテナンス

充実のサポートネットワーク

サポート

コーヒーマシンを安心してご使用いただくために、ベーエムエフジャパンはメンテナンス体制の充実を重要項目と考えます。日本国内に200名を超す技術者を有し、業務用コーヒーマシンでは日本最大級を誇るメンテナンス網を背景に、マシン販売を開始した1962年よりメンテナンスの強化と充実に努めています。また、技術レベルの維持、向上のための技術研修を日本、ドイツで定期的に行っています。

 

現在では50箇所以上のネットワークを確立し、メンテナンスには常に迅速な整備体制を用意しております。販売のみならず、その後のメンテナンス、サポートまでも網羅したサービスは、多くのお客様にご信頼いただける理由のひとつになっています。

サポート窓口

  • 本社/東京本社
  • 03-5408-3305
  • 大阪支社
  • 06-6267-2278
  • 名古屋支社
  • 052-419-5811
  • 東北サービスセンター
  • 022-767-1895
  • 福岡支店
  • 092-483-1300

pagetop