保守契約のご案内|ドイツ製業務用エスプレッソ・コーヒーマシンのWMF

メニュー

WMF HOME > アフターメンテナンス > コーヒーマシン 「保守契約」のご案内

アフターメンテナンス

コーヒーマシン「保守契約」のご案内

WMFでは、導入後のお客様のコーヒーマシンをいつもベストな状態でお使いいただくため、
保守契約のご加入をおすすめいたします。

コーヒーマシン保守契約のメリット

  • 安定したコンディションで高水準のコーヒーを
    定期的な点検により、常にコーヒーの品質を高水準で保持。 また、マシンの急なトラブルの発生を抑制します。

  • 面倒な浄水器カートリッジ交換作業もお任せ
    浄水器カートリッジを定期的に交換し、美味しい水で美味しい コーヒー抽出のサポートをいたします。

  • 定額で基本修理を一括サポート
    基本の保守対応に、出張費・技術料も含まれます。突発的な費用 発生を抑えることで、予算管理が楽になります。(一部有償あり)

  • 高額部品もお得に修理
    万一、保守対象外(有償)部品が故障しても、いつでも部品代が割引になります。高額部品でも安心!

  • 24時間365日修理受付
    万が一のトラブルにも保守契約専用ダイヤルで対応、速やかにサービスマンを派遣し、修理いたします。

設置後のきめ細やかなサポート体制で、信頼できるサービスを提供いたします。

ご加入イメージ

※契約期間は初期設置から5年までが基本ですが、機種・条件によっては延長可能です。

3つのコース

Q&A

  • 保証期間終了後1~2年してから
    途中加入できますか?

  • 有料オーバーホールを行えば途中加入できる場合がございます。

  • 途中解約はできますか?

  • 1年ごとの契約更新時であれば解約できます。

  • 全国どこでも加入できますか?

  • ご安心ください、全国どこでも加入できます。(離島ご相談ください)

  • いつまで加入できますか?

  • 初期設置より5年間加入できます。機種・条件によっては延長可能です。担当スタッフにご相談ください。

  • WMF(ダブリュー・エム・エフ)株式会社
    〒105-0003東京都港区西新橋3丁目23番5号 御成門郵船ビル10階

アフターメンテナンスへ戻る

pagetop