アフターメンテナンス|ドイツ製業務用エスプレッソ・コーヒーマシンのWMF

メニュー

WMF HOME > アフターメンテナンス

アフターメンテナンス

充実のサポートネットワーク

サポート

コーヒーマシンを安心してご使用いただくために、当社はメンテナンス体制の充実を重要項目と考えます。

日本国内に200名を超す技術者を有し、業務用コーヒーマシンでは日本最大級を誇るメンテナンス網を背景に、コーヒーマシン販売を開始した1962年よりメンテナンスの強化と充実に努めています。また、技術レベルの維持、向上のための技術研修を日本、ドイツで定期的に行っています。

 

現在では50箇所以上のネットワークを確立し、メンテナンスには常に迅速な整備体制を用意しております。販売のみならず、その後のメンテナンス、サポートまでも網羅したサービスは、多くのお客様にご信頼いただける理由のひとつになっています。

コーヒーマシン「保守契約」のこ?案内はこちら

サポート窓口

pagetop