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【復旧済】電話回線不具合について(2018年12月6日発生)

電話回線不具合につきまして(2018年12月6日発生)

いつもWMFおよびschaerer製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2018年12月6日に発生した、ソフトバンクの通信障害に伴い、当社の電話回線が一部繋がらない状態が発生しております。

 

 

<発生日時>
2018年12月6日(木)13時39分ごろ~18時4分ごろ 【復旧済】

 

<状況>

呼び出し音はなっているが、WMF側で電話を受けられない

 

■障害発生中の回線

東京本社(代表):03-5408-3301
東日本営業部:03-5408-3303

部品発注受付:0120-882-443    携帯電話からお掛けの場合、03-5408-3310   

 

なお、以下の番号は受付可能となっております。

メンテナンス受付:0120-321-124   携帯電話からお掛けの場合、03-5459-1756

 


詳細については、ソフトバンク株式会社 プレスリリースをご確認くださいませ。
▼携帯電話サービスにおける通信障害について
https://www.softbank.jp/corp/group/sbm/news/press/2018/20181206_01/

 

お客様にはご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

 

 


 

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