【FAQ】長期休業に対するコーヒーマシンの対応について

メニュー

SEB Professional HOME > お知らせ一覧 > 【FAQ】長期休業に対するコーヒーマシンの対応について

【FAQ】長期休業に対するコーヒーマシンの対応について

【FAQ】長期休業に対するコーヒーマシンの対応について(2020/4/7更新)

いつもWMFおよびSchaerer製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言が発令されたため、長期休業に対するお問い合わせを多数いただいております。

対応にお時間をいただく場合もございますので、以下ご参考にしていただけますと幸いです。

※順次アップ予定です。

 

【コーヒーマシンに対する対応一覧】

「コーヒーマシンの運転休止方法に関しまして」(2020/4/7更新)

 

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

pagetop