2022年価格改定のご案内|SEB Professional

メニュー

SEB Professional HOME > お知らせ一覧 > 2022年価格改定のご案内

2022年価格改定のご案内

2022年価格改定のご案内

いつもWMFおよびschaerer製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

この度、弊社で輸入販売、及びメンテナンスをしておりますコーヒーマシン、並びに洗剤、関連部品につきまして、2022年1月1日より価格を改定させていただくこととなりました為、本書面にて御案内をさせていただきます。

 

弊社におきましては、お客様各位のご期待に沿うべく、経営の合理化に努め、製品価格を据え置いてまいりました。

しかしながら、原材料のコスト並びに物流コストが上昇し、現行の価格体系を維持することが困難と判断し、誠に不本意ではございますが、価格改定をさせていただく運びとなりました。

 

 詳細につきましては、下記の通りお願い申し上げます。

 

【価格改定について】

 

1,コーヒーマシン・・・弊社営業担当者にお問い合わせください。

2,洗剤・関連部品・・・現納入価格より価格改定をさせていただきます。 

 

 

 

弊社は今後もより一層の品質とサービスの向上に努めさせていただく所存でございますので、今後ともご支援ご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

詳細はこちら(PDF)

pagetop