部品・消耗品ご注文の電話受付について(ご案内)|ドイツ製業務用エスプレッソ・コーヒーマシンのWMFジャパン

メニュー

SEB Professional HOME > お知らせ一覧 > 部品・消耗品ご注文の電話受付についてご案内

部品・消耗品ご注文の電話受付についてご案内

(ご案内)部品・消耗品ご注文の電話受付について

いつもWMF及びSchaerer製品をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

ご高承のとおり、昨今の社会情勢により、燃料費、物流費、仕入価格等が高騰し、弊社におきましても、経費削減ならびに経営の合理化、業務の効率化に取り組んでいるところでございます。

こうした中、現在のお電話によるご注文の受付を、71日(金)より、下記の通り、変更させて頂きたくご案内申し上げます。

ご不便をお掛けいたし、誠に申し訳ございませんが、何卒、ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。 

 

1.ご注文受付時間の変更

(現状)平日9:0017:00

(今後)平日10:0012:0013:0017:00

 

2.発送日について

   今後、当日のご注文は、翌営業日の発送とさせていただきます。

   ※但し、緊急の場合は、その旨、ご用命下さい。

※緊急時の部品につきましては、メンテナンスサービスによる対応とさせていただく場合がございます。

 

3.メール・FAXでのご注文のお願い

今後、ご注文は、できましたらメール、FAXにてご用命いただきますよう、お願いいたします。

メールアドレス:order@wmf-japan.co.jp

FAX: 03-3547-6155

 

4.変更開始日

202271日(金)ご注文より。

 

ご不明点等ございましたら、弊社営業担当までお問い合わせ下さい。

今後とも倍旧のお引き立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

詳細はこちら

pagetop